腹凹ウォーキング実践中

2013年10月24日 木曜日

腹凹ウォーキング実践中


この状態で満足しないで、お腹周りをもっと減らしていきましょう。
腹凹トレができる時間帯や行動時間帯を表にし、やっていない自分を
「もったいない時間の過ごし方をした」と日々悔やむように持っていけると
効果が出てくると思います。
損をする行為は続けたくないものなのです。
頑張りましょう。

投稿者 川村内科診療所 | 記事URL

2013年9月26日 木曜日

腹凹ウォーキング実践中

投稿者 川村内科診療所 | 記事URL

2013年9月19日 木曜日

腹凹ウォーキング実践中


現在始めてから6kgの減量に成功し、リバウンドしなくなってきているそうです。
「意識の変革が上ついてきたので、写真を撮って現状をチェックする意識づけが低下した
ため、写真を撮りわすれることがしばしばでした」とのコメントいただいておりますが、
ここで満足せずに75㎏を達成するまで頑張りましょう。
何気ない動作の際に「お腹のインアウト」ができるように、時々手をお腹当てて、お腹の動きを
歩きや呼吸と連動させ、出来るだけお腹を動かす時間を長くできるようにしましょう。
ここで満足せずに、

投稿者 川村内科診療所 | 記事URL

2013年8月12日 月曜日

腹凹ウォーキング実践中


暑さに負けないためにも、冷たいものを摂り過ぎないよう気を付けましょう。
室温か温かい飲み物をこまめに取りましょう。

投稿者 川村内科診療所 | 記事URL

2013年8月 8日 木曜日

腹凹ウォーキング実践中

投稿者 川村内科診療所 | 記事URL

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